心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

小さな秋

2007-10-28 | つれづれなるままに

庭先の小さな小さな秋みっけ。
ここのところちょっと忙しくて
出かけている暇がなかった
ときすでに遅し。

高原の紅葉は、
盛りを過ぎていました。残念…。



でも、いいんだ。
今日は、心がほっこり
あったかいから…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホープ)
2007-10-29 18:56:59
湖面はしっかり鏡ですね(^^)
返信する
Unknown (iwakagami07)
2007-10-29 19:46:28
ホープさん。
この日は、午前から午後にかけて用事があって、
三時過ぎに出かけたの。太陽を追いかけながら。
日が落ちるのが早いから、もうだめかなって
思いながらだったんですけど、鏡池には、
カメラマンが沢山待機してました。何事?
と思いながら私も寒かったけど日が暮れるのを
待っていました。結局この日はだめだったん
だけど、どうもね。時には夕日の赤い光が
パーッと差し込んで美しい瞬間があるらしいん
です。あの人達はそれを狙っていたそうです。
年に何回かあるか、ないからしいですよ。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事