ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

上柴パソコン広場

2021年11月26日 | パソコン広場

●日時:11月26日(金)9:45~11:45

●場所:上柴公民館 大会議室

●参加者:24名(男性7名 女性17名)

●ITサポーター:11名(男性5名 女性6名)


●配布資料


+++++++++++++++++

今日も風が静かで暖かな日になりました。
広場に来て思うのは、参加される皆さんのやる気満々のキラキラした目です。
シニアパワー全開で、コロナなんてどこかに行っちゃいますよね。

年賀状ソフトを使って、年賀状作成に取り組んでいる方がいらっしゃいました。
もうそう言う季節ですね。
来週はもう12月に入ります。
毎年、年賀状は早めに作ろうと思うのですが。。。。  なかなか

今年もコロナコロナで一年があっという間に終わってしまいますね。

今日は参加者24名サポーター11名で、賑やかに学習が出来ていたようです。

次回 深谷パソコンサロン(本庁舎)11月30日
   上柴パソコン広場 (上柴) 12月1日   です。

     キラキラの瞳をお待ちしています【む】