ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

タチウオ @ 京急大津小川丸

2014-08-20 07:34:17 | 釣り

今回もタチウオです。

金曜日にもタチウオ頂いたので、タチウオ三昧の嬉しい日々が続いております(^_^;

到着時は、札1枚抜かれただけの状態ですが、6時前にはこの状態。

夏休み最終日だからあまりお客さん来ないかと思いきや…。

あれよあれよと札がなくなりタチウオ2隻出しに


出船。


まずは1本


固まりつつある船。




舳先に入った常連さんに、いきなりダブル。それに続いて幸先良く一本上がります。

そして問題の3本目

隣の方とダブルフッキングして上がったタチウオ。
恨みっこなしのじゃんけんをして、頂きました(^^ゞ

いつもの


中盤1時間ほど、思うように手が合わず焦りましたが、後半はポツポツ手が合うようになり初のツ抜け。

ドラゴン級は、次回の楽しみに取っておきます(^_^;

大きい物でギリ4本サイズ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。