ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

俺の空 新宿店 @ 新宿

2013-07-20 15:57:15 | ラーメン

昨日の昼食です。
大久保の測量士事務所に相談がてら、出来たばかりのこちらへ。
14時過ぎの到着で店内3名ほど。結構空いてます。

浸け豚そばに厚切りメンマで〆て1,000円

新店舗らしく、威勢の良い(又はうるさい)指示が発せられます。

10分も経たずに運ばれてきました。
まずはメンマ

かなりの厚みですが、柔らかいですよ。

揃ったところで。


麺は加水率高めで見た目の美しさはさすがですね。


魚介に動物系のソコソコ濃厚なスープ。麺との相性も良いですね。


麺量は中(270g)でしたから、サクッと完食。最後にスープ割をしていただき、ご馳走さまでした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。