ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ランチ まとめ 10月

2015-11-16 16:14:26 | ランチ他

先月はバタバタしながら、あっという間に過ぎてしまいました。

ここらでまとめを

にぼっしーさんで、「四浦タンタンメン カラッシビー」

辛さはそこそこ、具材の貝類が残念だった。

七福神で、もりそばに大エビ天


がんこ100

うまし

小諸そばで、かき揚げそば大盛り


七福神でたぬきそば


にぼっしーさんで、つけ麺。

いつの間にか、麺が開化楼に変更になっていて(´・ω・`)

板垣さんでメンチ、コロッケ定食

お願いして、カキフライを2個足してもらって大満足(^^)

新宿駅、メトロ食堂街の永坂更科布屋太兵衛(立ち食い)でイカ天そば


浅野屋さんでカツ丼


1周年記念をお祝いして黒蠍さんの汁なし黒担々麺


新記さんで牛肉レタス炒飯


つぼみ屋で冷やしそばに、れんこん天とちくわ天


がんこで納豆100

これはメチャクチャ旨かった!

政吉そば イカ天そば


黒蠍さんでつけ麺



いろいろあって遠出できなかったけど、そろそろ釣りに行こう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。