愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

R5年「弥彦菊まつり」

2023年11月27日 | 新潟
 
 11月23日、弥彦菊まつりへ。
 
 菊まつりの開催期間が
 11月1日から24日。
 日程は以前から変わって
 ないようです。
 明日が閉幕なので急ぎ
 菊観賞へ行って来ました。
 
 
 
 令和5年の
 「大風景花壇」は
 「霊峰白山」でした。
 
 
 
 毎年、風景花壇を
 楽しみに来ています。
 
 
 
 (弥彦の紅葉)
 
 
 
 
 
 
 (花壇フェンスの取替え作業)
 
 
 フェンス後ろの木を抜いてます
 
 フェンス前に土を入れています
 
 完成しました。
 
 
 
 
 
👟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿