Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

宇連川ダウンリバー 2020.7.19 水位+2.41

2020年07月20日 | カヤック

先週、クリーク艇を購入した夏やんは宇連川に行きたいに違いない。
案の定、「宇連川 いこーぜ!」
三河チーム5名で宇連川アッパーへ。
今回はタコ壺の横に車2台を止めてゴールにする。
今日の水位は石田で+0.19。内金で+2.41なので前回より水量多いのを期待したが、
明らかに前回の石田-0.51、内金+1.95よりも少ない。
ここの水位はどこで見ればいいのかな?
スタートの三河川合も少ないが歩き覚悟で行ってみよう。

所々、川底にすりながらもなんとか艇からは下りなかった。





ブーフを練習したかいあって滝落ちでは沈せずに済んだ。





今日は暑いので水遊びが気持ちいい。



湯谷園地で水遊びする家族や橋から飛び降りる若者を横目にタコ壺へ。



ここがゴールなのでお代わり自由で何回も飛び込みたかったが、横からの流れに負けて沈。
気落ちして1回で止めておきました。















バックデッキロールも教えてもらって楽しい1日だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川ダウンリバー 2020.7.13... | トップ | 大入川 遡行 2020 7 24 »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事