Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

奥矢作ダウンリバー 水位+0.8 2020.4.5

2020年04月06日 | カヤック

随分前から4月4日はキャンプして5日はダウンリバーしようと決めていた。
コロナの影響で中止にしようか迷ったが仲間から
「食事はシェアしない!でも時間はシェアしよう!」
と提案があり決行。
食事をシェアしないので各自でコンロやグリルを使っての食事になった。
美味しいものがあるとついつい勧めたくなりますがお互いに我慢です。
時間はあっという間に過ぎ、気付けば0:00まわっていた。
5日の澄ヶ瀬水位は0.8。前回は少なかったが今回は見るからに多い。

ビビリの僕は一番いい場面でウェアラブルカメラの電源を入れ忘れる失態だったがノー沈で楽しく下れました。



ルートの半分ほどは矢作ダムに吸収されていたので楽しい瀬が2,3か所潰れていた。





桜が咲くのは来週かな?と思っていたら暖かい今年は花も早く、思いがけなくお花見カヤックになった。


奥矢作ダウンリバー 2020 4 5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川ダウンリバー 水位+0.85... | トップ | 潮干狩り 2020.4.11 »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事