Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

桜淵でカヤック練習 2019.9.15

2019年09月15日 | カヤック

先週は沢登り、来週はダウンリバーの予定なので今週は山を歩きたいな~!
と思いつつ、こんな時だから桜淵に行かないと今年は行かずに終わってしまうかも?
と思い直して桜淵で基礎練習することにした。
水量-0.45なので誰もダウンリバーには行かないだろう。
9:30に着くと一人がもう漕ぎ上げてる。
もう一人後から来たが僕は急いで支度して後を追いかける。
本当に久しぶりに漕ぎ上げる。

ワニ岩もしっかり出てました。

チビ瀬でサーフィンやったりスターンスクォートやったり。
久々にまったりの1日。



駐車場に戻って着替えると池田屋さんへ。

入店して「鮎いますか?」って聞いたらいた。
鮎塩焼き2匹/¥1000也。値段は普通だ。
かなり待ったので期待したが少し水っぽく、先週澄ヶ瀬ヤナ場で食べた鮎のほうが美味かった。
焼き方で味が全く違うが、あちらが美味過ぎなだけでこちらは普通にお店で出てくる鮎でした。
桜淵には何回も通っていますが初めて食べられてよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ落ち!!! 阿木川 沢登り 2019.9.8 | トップ | 三河(豊川・矢作川・男川)の... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事