Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

巴川アッパー ダウンリバー 2022.2.12 九久平水位:0.53

2022年02月13日 | カヤック

9:30 足助の臨時駐車場に集合。
時間通り集まったら着替えや艇の積込みを終えると鬼ちゃん号で上流へ。

10:20 安美京からスタート。
スタート直後に西やんが沈したがガッツロールで切り抜けた。
水が少ないのであちこちでゴツゴツやりながらもなんとか下れる。




11:20 香落渓入口の赤い吊り橋。

屋根が苔むした建物はいつ見ても癒される。

土産物屋さん前の瀬は一旦、艇から降りてスカウトする。

12:20 臨時駐車場ゴール。

着替えを終えて、車を回収すると調べておいた井筒亀さんでランチ。



シシみそ丼はイノシシの油が美味しかった。

くま蜂煮は・・・昆虫食が注目されているが僕はほんのちょっとだけ苦手。

デザートに鬼ちゃんからシシコロッケをご馳走になった。

巴川アッパー 2022 2 12


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崩山 山スキー 2022.2.6 | トップ | 上矢作ダウンリバー 澄ヶ瀬... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事