いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜 葵の会主催 第14回二十八市開催

2011年02月27日 | 葵の会・いすみ鉄道沿線応援団

 

二十八市本日開催しました!


先日千葉日報に掲載された『たけのコロッケ』は好評でした

お団子も評判は良いです

 

本日お越し頂きありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (moka☆maru)
2011-02-28 02:30:33
今日は友人の結婚式があり、会場のホテルにおひな人形や、和風飾りが飾られていました。

写真にある様な飾りもぶら下がっていました☆

私達も去年糸からぶら下がるお雛様達を買ったのですが、かわいいので季節問わず玄関にかかっています♪


手作りの和風飾りに出会えるのも、二十八市の魅力ですよね☆

レポート写真、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (tass)
2011-02-28 20:13:06
こんどmaruちゃんでも飾ろうかな
返信する

コメントを投稿