いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥村ユージ)
2011-10-12 20:50:50
ヘェ~ヘェ~!!
鉄道に無知な俺には爆発物かと思って通報しそうになるよ…(-_-#)

大事だよね…安全って(^_^;)
返信する
Unknown (tass)
2011-10-12 21:39:21
奥村ユージ様


列車に乗車するとキンコン♪キンコン♪と音が鳴るんです!

安全第一ですね!
返信する
ユージさん (やままさ鉄)
2011-10-13 08:36:07
爆発物・・・そうですね、丸かったら地雷にも見えますね。

いすみ鉄道の安全は、社長がいっち番注意してると思います。
何せ、元航空会社の幹部なんですから。

原則は、まずは安全に停止できること。
これができないとどんなにスピードが速くてもただの厄介な暴走列車になっちゃいますから。
返信する
ATS (八街の赤い電車)
2011-10-13 17:42:25
オートマチック・トレイン・スットップです.ハイ!!
返信する
Unknown (tass)
2011-10-13 20:36:21
やままさ鉄様


乗り物は安全第一ですね!
返信する
Unknown (tass)
2011-10-13 20:37:17
八街の赤い電車様


お~そうですか~!!
返信する

コメントを投稿