いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tassさん出演? (エルモ)
2011-10-25 15:36:12
薬丸印新名物に選ばれるのなんなのかな?
ベスト30にtassさん選ばれていたりして・・・
返信する
Unknown (tass)
2011-10-25 18:18:25
エルモ様

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

出演はしませんよ(;^_^A
返信する
残念 (わら長)
2011-10-27 20:35:57
うちは7月某日から地上波が映らないから見られないや。残念です。そのうち、どこかのCSでやってくれることを期待しましょう。
返信する
Unknown (tass)
2011-10-27 22:02:40
わら長様

あら!?残念ですね~

CSを期待しましょう!
返信する
薬丸印新名物は、なんと!い鉄揚げ! (エルモ)
2011-10-29 22:30:48
銚子電鉄のまねじゃないのよ!
ぬれせんの進化型!
いすみ鉄道オリジナル!
お土産に最高ですよ!
返信する
い鉄揚げ (tass)
2011-10-29 23:58:31
エルモ様


い鉄揚げはうまい!

返信する
見ました (やままさ鉄)
2011-10-30 13:45:04
なんだか、い鉄がテレビに出ても違和感がなくなりました。。

い鉄揚げ、、早く千葉駅での販売を再開して欲しいです。
ま、頑張って草刈・房の駅に行けばいいですが。。

tassさんの登場、期待してましたが。。

体調がすぐれず、応援団の皆さんには申し訳ないです。
だいぶ、よくなってきましたので、早くい鉄に・・いやtassさんに会いに行きたいです。
返信する
Unknown (tass)
2011-10-30 21:00:58
やままさ鉄様

テレビやマスコミなどで取り上げられるとお客様が増えますが対応しきれません

うれしい悲鳴です

色々取材が来てますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿