いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道・最強の応援団 『葵の会』イメージキャラクター募集

2008年12月08日 | 葵の会・いすみ鉄道沿線応援団

いすみ鉄道の女性最強応援団『葵の会』さんからのお知らせです

小さな声で・・・最強? 最恐? か・・・(*o☆)\バキッ! 

 

葵の会では、イメージキャラクターと名前を募集しています

会員の多くは、50代?・・・

オレンジの作務衣がトレードマークの元気なおばさん達です。


締切  平成21年2月末日   発表  入賞者に通知  

賞品  おいしい大多喜米30キロ
   
応募先 大多喜町大多喜駅前 観光本陣内 葵の会
     住所:大多喜町大多喜270-1(いすみ鉄道大多喜駅前)
     電話:0470(82)2111(大多喜町役場代表番号)


イメージが湧かなければ是非土・日の夕方大多喜の駅前にいらして下さい。お待ちしております



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとGさんが (ジャンヌ)
2008-12-08 23:07:53
「あおいちゃん」と候補をあげてくれました\(^o^)/

私も「あおいちゃん」に一票です。

でも、観光本陣の葵の会さんに応募しないといけないんですよ~♪ ココに書いても応募の対象になりませぬぅぅ

「葵の会」って徳川のご紋から名づけたのかな?
返信する
葵ちゃん (ビアズリー)
2008-12-09 20:58:43
今年生まれた女の子の名前で一番多かったのは「葵」ちゃんだったそうです。
50歳でも60歳でも70歳でも今が旬ですから、頑張ってくださーい
返信する
私も、 (亀吉)
2009-02-22 16:49:10
「あおいちゃん」に一票です!

返信する
ビアズリーさん、そうなんですか~? (Unknown)
2009-02-22 16:52:50
もしかして、亀さんで一番多い名前は、亀吉かも~

こないだ、動物病院の受付においてあった診察券に、
目をやったら、「亀吉」と書いてありました!

返信する

コメントを投稿