いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

ご乗車ありがとうございました

2012年01月31日 | キハ52・キハ28 いすみ鉄道

 

ポスタープレゼント終了しました

 

観光急行3号・4号でのポスタープレゼントは終了しました

ご乗車ありがとうございました

http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20120129

うmy棒 キハ52バージョンをプレゼンします

ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (八街の赤い電車)
2012-01-31 16:34:06
当日は応援団の新年会に参加するため休暇をとって いすみ鉄道を旅鉄してきました。
もちろんこのポスターが欲しくてキハ52急行3号4号に乗りましたが手にし時は感激至極。
車内では千葉バス情報館の方と交流できましたが・・・・
返信する
お疲れ様でした (tass)
2012-01-31 20:45:13
八街の赤い電車様

ポスターゲットおめでとうございます

また沿線でお会いしましょう
返信する
ポスターGET!! (千葉バス情報館)
2012-02-01 09:54:34
はじめまして千葉バス情報館です。

私は今回初めていすみ鉄道のキハに乗りました。車内は昭和の懐かしい物がたくさんあり感動しました。

八街の赤い電車さん私のブログ見てくれました?
よかったら今度コメント下さい。
返信する
はじめまして (tass)
2012-02-01 17:45:04
千葉バス情報館様


いすみ鉄道キハ52ご乗車ありがとうございます

国鉄時代(昭和)を走っていた車両は懐かしいですよね

返信する
千葉バス情報館 様 (八街の赤い電車)
2012-02-03 16:39:19
千葉バス情報館 様

1月29日急行列車中ではお世話になり有難うございました。
30日帰宅後夕刻に千葉バス情報館 様のブログを拝見しました。さっそくコメントを書いたのですが設定がうまく行かず何度も繰り返し試みましたが駄目で諦めることにしました。
50歳過ぎてのpcの操作は難関で二進も三進もいきません。約束事を果たせない事に大変心苦しく思っています。
千葉バス情報館 様のブログはお気に入りに登録してますのでいつでも拝見する事が出来ます。しかし私の方からコメントを書き込むことは今のところ不可能となっています。
もしよろしければ、この いすみ鉄道ファンまたは銚子観光アテンダントのブログにこのハンドネームでコメントしてますのでそちらで親交を深めたく思っています。
PCの扱いが不慣れのため申し訳ありません。
またこのコメントを書くに際し帰宅後になって日時が送れてしまいました。

千葉県を走るバスの情報の館、鉄道と連携した旅を楽しむ情報の場としてまたバスにしかない魅力を発信する場としてこれからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿