いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

キャロルが~!

2011年11月30日 | いすみ鉄道・地域情報

 

キャロルが~ポッポの丘に!!

 

 君はファンキー・モンキー・ベイビー

永ちゃんのキャロル~ではありませんよ~

 

 

車好きや年配の方には思いで深い車なんだろうな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の車 (エルモ)
2011-11-30 10:29:35
エルモが生まれて初めて乗った車がこのマツダキャロル4ドアなのです!
出産後退院時に、病院の医院長さんが自宅まで送迎して頂いてくれたそうなんです!
記憶にはないけどエルモには大切な車なのです!
返信する
Unknown (tass)
2011-11-30 16:50:25
エルモ様


わしゃ車にうといので解りません
返信する
 (ジャンヌ)
2011-12-01 20:44:50
ある意味、元気がでます!!

「ある意味」それは、これからの私の人生☆

どこかで使ってもらえるかもって・・・(*o☆)\バキッ

返信する
Unknown (tass)
2011-12-01 21:07:23
ジャンヌさん


>どこかで使ってもらえるかもって・・・

いすみ鉄道のアテンダント
返信する

コメントを投稿