いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

TVドラマ?撮影準備中・いすみ鉄道

2008年07月09日 | いすみ鉄道・地域情報

白井です! tassさんから緊急速報あり!

今、上総中野駅にて、TVドラマか何か、撮影準備中!!(10:45)

詳細がわかったら教えてください

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似た様な話!! (北海道)
2008-07-09 19:05:58
故郷の話だけど、かの、美幌峠で撮影した有名な・・・
『君の名は』

あれから、美幌峠に来る観光客の足が・・グ~~~ンと増えたのは、言うまでもありません。

上総中野駅もそうなりそう♪
返信する
上総中野駅  (ジャンヌ)
2008-07-09 20:42:53
tassさんは、今日も大多喜方面い鉄取材してくださって、掲示板も華やかになりました。

北海道さんの故郷の美幌は有名よね~
http://homepage2.nifty.com/cineyoso/kiminonaha/kiminonaha.html
まちこ&はるき・・・すれ違いにイライラしました・・・(*o☆)\バキッ!   感動しました
二人に携帯電話をプレゼントしたかったですね

上総中野駅・・・販売機と電話ボックスの場所を移動したら絵になるんですけどね~

まさか、小湊鉄道のCM? 
返信する
CM (ビアズリー)
2008-07-10 00:29:33
いすみ鉄道が出たらいいですね
tassさんのフットワークには脱帽
いすみ鉄道のカメラマンですね
返信する
tassさんの推理 (ジャンヌ)
2008-07-10 22:40:59
撮影は、ホームからすると
小湊鉄道を使用したらしいです。

でも、ここまで来たら、いすみ鉄道をCMに使ってもらえるように念力を送ります
返信する
Unknown (YUMI)
2008-07-11 08:11:58
昨日ある郵便局の方の話では、酒井法子さんが来てCM撮影があったようですただ小湊鉄道の車両も駅に着く時間なのでどちらの鉄道なのかがわかりませんしかし中野駅がにでるのは宣伝になりうれしいですね
返信する
酒井法子~~!! (ミッチー)
2008-07-11 12:47:36
すごい!! 
それは期待大です 
YUMIさん、地元ならでは耳ですね
返信する
それはニュースです (ジャンヌ)
2008-07-11 12:57:21
ミッチーさんに先に見つけられてしまった!!

なんだか、すごいCMみたいですね 

実写版、ちびまる子ちゃんという推理もできます
返信する
撮影は如何に・・・ (tass)
2008-07-11 16:02:04
13:30着⇒14:00発の小湊鉄道
13:52着⇒14:00発のいすみ鉄道
この時間に撮影です
リハーサル時は女の子とお父さん役?の方が見えました
音声さんはいすみ鉄道のエンジン音を録音しましたが小湊鉄道のエンジン音と違うから
どのようなCMか楽しみです
返信する
やっぱり.。o○ (ジャンヌ)
2008-07-12 00:10:31
>リハーサル時は女の子とお父さん役?の方が見えました

女の子はおかっぱ頭じゃなかったですか?
ちびまる子ちゃんでは~?
返信する

コメントを投稿