いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ市大原に、理美容の日本代表監督が!!

2008年07月12日 | 大原周辺・いすみ鉄道 

 快 挙  

  理美容の日本代表監督がいすみ市大原に

いすみ市大原の理容店『ヘアークラブ・やの』の創業者の矢野登司さんが、今年3月に理容師のオリンピックと言われる米シカゴで行われた世界美容美容大会日本代表のディレクター(監督)として出場し、16年ぶりに団体総合優勝に貢献した。

「理容の要は教育」が信条。2006年から全国理容連合会の教育委員長を務めている。

そして日本代表を率いての快挙。

掲揚される日の丸に思わず涙がこぼれたそうです。

2008年、7月11日 読売新聞より

髪のある人も、ない人も、いすみ鉄道に乗って『ヘアークラブ・やの』へ行こう

『ヘアークラブやの』 いすみ市大原9257  電話0470-62-0914

いすみ鉄道・大原駅から徒歩10分くらい 踏み切りを渡ってすぐ ピンクの建物です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (北海道)
2008-07-12 06:50:49
髪のない人も・・・って、一体、何をしてくれるのでしょう!?
気になるぅ~~!
返信する
髪は命 (ジャンヌ)
2008-07-12 20:05:16
サザエさんのお父さんも、とこやさんに行くでしょう? 髪は一本でしたよね。
それを、大切に大切にしていますね。


返信する
驚き! (ビアズリー)
2008-07-13 01:30:11
理容師のオリンピックがあったとは驚きました!
マラソンの増田明美さんも有名ですけど、こっちの方が身近なニュースかもしれません。
いすみ鉄道沿線の男の人が、素敵に変身する日も近い!!

「僕は行ってきました」なんて写真が掲示板に載ったらすごいな
返信する
私も驚き (ジャンヌ)
2008-07-13 14:01:02
私も、こんなオリンピックがあったなんて知りませんでした
いすみ鉄道沿線の男性が(髪があってもなくても)、眩しい時代がやってくる 


この記事を書くのに、ヘアーサロンやのさんにお電話いたしました。
記事には「ヘアーサロンやの」さんと書かれていたのですが、実際は「ヘアークラブ・やの」さんだということでした。

またまた、調べていくうちに、倫理法人会の方だということもわかりました。
倫理法人会さんの人気も鰻上りです
返信する

コメントを投稿