いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

NHK NEWS いすみ鉄道自社養成訓練生説明会

2010年03月21日 | いすみ鉄道・各種メディア登場

本日、NHKのニュースで取り上げられたようです。

(祈・大河さんが写してくださったテレビ画面から)

いすみ鉄道鳥塚社長のブログ→http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=462577

いすみ鉄道の第1回自社養成訓練生説明会が本日大多喜で行われました。

北海道から大阪まで20名の皆様からお申し込みをいただきましたが、午前中の悪天候にもかかわらず16名の皆様が出席されました。 -----

(続きは社長ブログに)

-------------------追  記  ----------------------

3月22日朝日新聞にも掲載されました。

運転士訓練、説明会に15人-いすみ鉄道-

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて物語 (みむら姉)
2010-03-22 13:07:05
むずかしいことはわかりませんけど、こうしてニュースで取り上げられるということは、世の中を変化させることなのかも。
みんな~頑張れ~
返信する
Unknown (FILL)
2010-03-23 12:57:30
今朝テレビ朝日でやってましたよ。
いすみ鉄道がんばれ。
返信する

コメントを投稿