いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道ファン☆すごい方と遭遇! 

2010年03月21日 | 応援する人達・いすみ鉄道

いすみ鉄道・車内からは心も躍る風景が繰り広がります。

この風景は、観光客だけのものじゃないの。

地元の方も乗っていますよ~! 見逃さないわよっ

きゃ~、この方だあれ? どこかでお会いしたことあるわね?

私の耳が確かなら、チョ~チョ~サ~ンって皆さんがお呼びしていたわ。

いすみ鉄道ファンに出会ってしまったら・・・みんなミイを抱きましょね

なになに、インターネットの力は大きい。私はそこに力を入れたい・・・ヒソヒソ。

 

一番大切なのは、いすみ鉄道に乗っていただいて、そこから先のいすみ地域のお宝をたくさん紹介しなくちゃね~ あるものを上手に使って、おもてなしの心で地域の活性化を図りたいです。 想像力やアイディアが自然に集まってくる地域づくりです。頑張ります!   (おもてなしの心を育てるには葵の会さんという先輩がいらっしゃいます)

さあ、乗って~、お土産もご購入。

田舎のお爺さまが「あれとあれがいいですよ~」と、お土産のご案内をしています。

そのお土産は、私たちに!! ありがとうございました。

国吉駅の秘密基地の竹ドームで美味しくいただきました

3月20日のいすみ鉄道利用のお客様は、

上総中野駅のホームは写真に収められない程でした。 

2両編成の黄色いムーミン列車には多くの客様が乗ってくださいました。

その後のお話もあるのよ~ 聞きたい? 見たい?

  

続きはまたね 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (ジャンヌ)
2010-03-21 02:59:10
tassさん、写真ありがとうございました。

菜の花を見に出かけたのだけど、思いがけない出会いがたくさんありました。

今日の感激は痴呆症になっても忘れられない一日となりますよ、私。

続きはまた明日。
soychickenさん、maruちゃん、ISOさん、山岡さん、白井さん、きむじゃさん、田舎のお爺様、
そして「うっかりはちべえ」さんのうっかり写真もありますが~~~☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^

みなさん、国吉駅、車窓、風景の楽しい投稿お待ちしています(*^_^*)
返信する
Unknown (soychicken)
2010-03-21 03:01:09
今日(3/20)い鉄に乗った皆様、お疲れ様でした!沢山の方にお会いできて楽しかったです。

該当列車の前に乗った便でも、お客さんそれぞれが汽車の旅を楽しんでいました。当方がプロモーション動画のテロップにした「乗れば皆が笑顔になれる」を体感できて感激でした

菜の花は大変キレイでした!まだデジカメ版を配信できませんが、城見ヶ丘は去年並に咲いていました。
国吉~上総中川間で、カメラを回しながら黄色い斜面の人々に手を振ったら、振り返して下さったのが印象的でした。

そして何よりも素晴らしいのは、皆の真心だと思います。
幸せの黄色い列車が、ずっと走り続けますように(・∋・)
返信する
だれ~ (tass)
2010-03-21 04:24:40
うっかりはちべいは誰?

>うっかり写真もありますが~~~☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^
ダメよだしちゃ
返信する
Unknown (moka☆maru)
2010-03-21 19:45:32
昨日は少しの時間でしたが、とっても楽しかったです!!

いすみ鉄道で「お久しぶりです!!」とお会い出来るのはとっても嬉しいですね♪

菜の花の香りがすごく良くて、soychickenさんと2人で「良い香り~~!!」と話していました☆

写真だけではなく、体感できる感動は現地ならではですよね!

皆さん、また一緒に乗りましょう~♪♪
返信する
うわお~ (もへじ)
2010-03-21 20:47:14
素晴らしい
みなさん。ありがとうございました
返信する
すごい方 (みむら姉)
2010-03-22 13:15:46
ジャンヌちゃ~~ん、チョ~チョ~さんっですって 俳優さんみたい。
お隣の方は、酒井さんでは?
いすみ鉄道に乗って偵察中? 会議の移動?
みんな凄い人にバンバン出会ってるね。


すごい方も列車利用されています。
「どうせ」という言葉はもうなしですよ!
応援団は頼もしいですから、百人力
返信する
ありがたいことです (たんぽぽ)
2010-03-22 19:38:10
 みなさんの応援を、心から感謝申し上げます。
 私は長い人生を送ってしまいましたが、縁もゆかりもない土地のために何かしようという気持ちを持ったことがありませんでした。
 毎日のように朝早くから写真を撮ってくださったり、埼玉県からわざわざ乗ってくださったり、模型を作ってくださったり、小説を書いてくださったり、どうしてこんなにしていただけるのか、感謝感謝と思っています。
 大多喜町を代表するお二方が知ってくださったことが救いです。
 家族全員でこの記事を読ませていただきました。
 maruさん、東京に大多喜町を代表して行ってくださるとは、なんとありがたいことでしょう。 
 先ほどテレビで運転士さんのことが報道されました。菜の花がたくさん咲いた中に列車が走っていました。700万円支払っても運転士さんになりたいと言ってくださる方がいらっしゃることに、ありがとうという気持ちです。
「ありがとう」ばかりのコメントで能がなくてすみません。
返信する
Unknown (ミッチー(女子))
2010-03-23 13:14:50
感激
みんなすごい力をいすみに向けていますよね。
私は見てるだけだけど。
チョ~チョ~サンと大きな体の方様、よろしくお願いします
たんぽぽさんの「ありがとう」に感激
返信する
ジァンヌさんのお隣は (YUMI)
2010-03-23 19:13:13
3月20日いすみ鉄道では、とても大賑わいのようでした。中には、町の有名な方々もご乗車されていたのですね
昨年は、たしか菜の花エコフェアーがありまして、いすみ鉄道にのって会場へむかいました。
この季節は、とても沿線と鉄道がマッチしていて乗り心地は最高ですね
今回は、用事がありまして乗車できませんでしたが、い鉄最中をお土産に喜んでいただいてます
返信する
いい出会い (わかこ)
2010-03-23 19:14:08
写真の一つ・一つに・・・
それぞれの思いが感じられますね。

わぁ~~それにしても
菜の花の美しさと、ミーの出番の多さと
「いすみ鉄道」に乗車している方の多さと

~~~その笑顔~~~
返信する

コメントを投稿