いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

みんながしあわせになるまつり IN 夷隅 説明会合

2012年01月30日 | いすみ鉄道応援団・いすみ鉄道

 

みんながしあわせになるまつり IN 夷隅 説明会合

 

15時より松屋旅館にて話し合いがありました

掛須応援団団長から乾杯の音頭で始まりました

栗原さんから『みんしあ』の説明などがありました

http://ameblo.jp/seimituga/entry-11150008986.html

その後は自己紹介がありました

大多喜駅前の番所さんからオードブル

国吉駅駅弁『里山弁当』の楽働会 安藤さん

19時までしかいませんでしたがお疲れ様でした

 

おまけ

2月4日(土)国吉駅で何かがおきる・・・

人が集まる所にビジネスチャンスあり

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時を忘れる (やままさ鉄)
2012-01-30 23:56:56
この場所、この仲間のみなさん、そしてい鉄や沿線を大切に思う気持ち・・・そりゃぁ時を忘れるくらいの盛り上がりでしたね。
みんな子供みたいですよ・・って、本当の未成年とドライバさんは飲酒厳禁なのですが。
返信する
Unknown (tass)
2012-01-31 08:04:39
やままさ鉄様


お疲れ様でした!

4月29日・30日前まで色々と説明などがあるので集まりが多くなると思いますね!

楽しい集まりに
返信する
4月30日は週休で~す (八街の赤い電車)
2012-01-31 16:20:16
29日は応援団の皆様とお会い出来たこと大変有意義でした。この場をお借りしましてお礼申し上げます。


キハ52のポスターを手にて大感激です。


4月30日は週休、つまりお休みで~す。
29日非番になりますので行きたいです。
返信する
Unknown (tass)
2012-01-31 20:42:37
八街の赤い電車様


国吉駅と文化会館間はボンネットバスで輸送するので楽ですよ!

返信する

コメントを投稿