いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗車します (グレタカ)
2011-08-24 09:58:14
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しております。

ビール列車、むちゃくちゃ楽しいです。7/22、8/20に続いて今週末も乗車することになりました^^;

今年最後のビール列車、めいいっぱい楽しもうと思います!!
返信する
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ (tass)
2011-08-24 19:00:22
グレタカ様


初めまして

楽しんで下さいね~
返信する
最後のプレゼント (わら長)
2011-08-25 06:45:17
いつもお世話になってます。わら長です。
ビール列車、27日がこの夏最後です。ということで、ちょっとした小物をいすみ鉄道にプレゼントしてきました。問題なければ、最後はちょっと違った(本当にちょっとだけですが)ビール列車の姿が見られるはずです。tassさん、撮影に来て下さいね。
返信する
Unknown (tass)
2011-08-25 07:38:42
わら長さん


オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
返信する
いざ出陣! (やままさ鉄)
2011-08-27 12:17:12
今日は待ちに待ったビール列車です。。

若干、二日酔いが残ってますが・・

いざ出陣!!
返信する
ビール列車ならみんな友達 (やままさ鉄)
2011-08-28 07:01:15
1人で参加したのに、帰りの最終上り、外房線はなんと5人で!!

ビール列車はなんて素晴らしいだろう!!

三々五々の方にみんなで手を振るのがうれしいです。
西大原の方なんか、窓越し握手・・・って何年振りだろう。。

なんか、涼しくなったら日本酒列車も・・ありですよね。

グレタカさん、お仲間のみなさん
 たくさんのいい話、ありがとうございました。
 またお会いしましょう!
返信する
Unknown (tass)
2011-08-28 19:58:00
やままさ鉄様

楽しまれたようですね 

知らない者どうしが集まり喋り捲るのが一番
返信する

コメントを投稿