いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道 開運切符は、ご利益あります~!!

2009年02月20日 | 応援する人達・いすみ鉄道
亀吉です!

先日、開運切符でいすみ鉄道に乗ってから、
ホントに運が開けてきてしまったようで~!

ジャンヌさんに(あのパワーで)強く勧められ、
ジャンヌさんに本当に開運切符を買ったか検閲され~
半信半疑ではあったのですが・・・


まず、列車から降りてすぐに、偶然、吉田平さんと堂本さんにお会いし、
一緒に写真まで撮っていただき~!

その後、仕事がいっぱいはいるようになり~
今まで、この不景気で全然仕事が入ってこないで、
明日のご飯や魚にも困り、もともと亀ですし橋の下で寝ようかと思ってたんですが・・・

こんなことって、あるんですねー?

1000円で、黄色い列車に1日乗り放題のうえ、
開運までついてくるとは~!

吉田平さんも、もしかしてこの開運パワーで、
堂本さんにつかまったのでしょうか~

ジャンヌさん、ありがとうございます~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開運切符!! (りんりん)
2009-02-20 23:04:05
昨日、大多喜に用事があって女親子三代で乗りました。
気持ちがよかったので大原まで行って折り返してきましたー(^^)v
所々写メールでPRメールを送りました。
くぅ~開運切符ではなかったのが残念です!

姉のらんらんもコメントしたいというので席を譲り~ます。
返信する
写メール送られました (らんらん)
2009-02-20 23:15:50
はじめまして。
りんりんから大原駅や大多喜駅に降りた都度写メールを受信しました
親子三代の中に私は入っていませんで、「のけ者」になったので、「大多喜にいるなら、福田屋さんのどら焼きを買ってきて~」と頼みました。
いすみ鉄道のお陰様です

100年に一度といわれる不景気で、開運切符のご利益はすごいですね
明るい話題をありがとうございます
返信する
Unknown (亀吉)
2009-02-21 13:40:30
福田屋さんのどら焼き?

おいしいんですかっ~!?

って、おいしそうですねー

開運切符ためしてみてくださ~い
返信する
素晴らしいご利益ですね! (soychicken)
2009-02-21 14:19:35
亀吉様
お仕事が沢山来るようになって良かったですね
きっと本多忠勝様が亀吉様の頑張る姿をご覧になっていたのでしょう。。。!

当方は先日来訪時に追加で購入し、現在転職の為に専門へ通う相棒にも持たせました
この所の不景気は本当に厳しいですよね・・・。(学校向け求人も枠が激減しているそうで、相棒もまだ就職先が見つかっておりません)
大多喜開運切符で少しでも明るさを取り戻せたらいいなぁ、と思う今日この頃であります
返信する
福田屋のどら焼き (らんらん)
2009-02-21 22:39:54
亀吉さん、福田屋さんのどら焼きのパッケージには本多忠勝が描かれています。。これもきっと「開運どら焼き」に間違いないです
返信する
出世観音にも行ってください (ジャンヌ)
2009-02-21 23:36:25
亀吉さん曰く

 「ジャンヌさ~ん、こんなにお仕事が来ちゃって、10日前までが信じられません これで出世観音に行っちゃったら、体が持ちません。眠る時間もありませ~~ん

そこでジャンヌは教えてあげました

「亀吉君、ノンノン 出世観音に行けば、自分でせっせとしなくてもアシスタントがついて、全部やってくれるようになるんですよ~

亀吉君、気をよくして90%offのお仕事されませんように? しそうな人柄ですから☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^
返信する
福田屋さんの十万石どら焼き (ジャンヌ)
2009-02-21 23:44:54
りんりんさん&らんらんさんの福田屋さんは、いすみ鉄道・大多喜駅から近い場所です。

↓ いすみ鉄道ファンで以前ご紹介した記事です。http://blog.goo.ne.jp/isumitetudo/e/d1180f2730891445169bf6a48891e63e
美味しいので是非お試しください。


ちなみに書きわすれましたが、出世観音は養老渓谷にあります。http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07
いすみ鉄道・上総中野駅から5キロくらい?
小湊鉄道・養老渓谷駅から2キロくらいかな?  
返信する
ただいま!お仕事から戻りました(^_^) (亀吉)
2009-02-21 23:48:25
ジャンヌ様、ビンゴです!

本日も、お金をもらってくるの忘れました
返信する
どら焼き・・ (亀吉)
2009-02-21 23:51:28
おいしそうですね~(^_^)

是非、食べたいです!!


出世観音も行かせていただきますっ!
返信する
らんらんさん (亀吉)
2009-02-21 23:57:28
開運どら焼きなんですかぁぁあ?

なんとしても食べないとっ
返信する

コメントを投稿