いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

NHK「星 新一のショート ショート」にいすみ鉄道が!

2008年07月31日 | いすみ鉄道・各種メディア登場

みなさん、こんにちは。白井です。

昨日平成20年7月28日のNHK「星 新一のショート ショート」

夜10時50分から夜11時30分の間のの中で、「いすみ鉄道の2両編成」が写っておりました。
黄色い車両と、360°のパノラマのガラスと、座り心地の良さそうなソファーの映像と、東京のNHKから近いと、言う条件から、いすみ鉄道と判断しました。

http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/

 

ジャンヌです  白井さんのおっしゃるとおり、いすみ鉄道でした

         

            

 『地球から来た男』

 地球とそっくりの星に追放されてしまった男。何もかも同じだが、故郷への想いは消えず…。 

上列の右は久我原駅では? いすみ鉄道が写っているのはレンゲ祭り会場になった東総元では?     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです (ビアズリー)
2008-07-30 23:43:53
星新一は天才だと思います
再放送見たいですが、BS・・・いすみ鉄道がTVにたくさん出るといいですね
返信する
白井さん (ジャンヌ)
2008-07-31 01:16:27
再放送は録画して見ます!! 本当にいすみ鉄道か楽しみです。
星新一は大好きで10代によく読みました~!
返信する
予約OK (サムタイム@ひろ)
2008-07-31 01:18:11
再放送録画予約しました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿