いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道ミステリーイルミネーショントレインCM

2008年12月09日 | コマーシャル・いすみ鉄道
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

いすみ鉄道・ミステリートレイン by いすみ鉄道ファンさん

みなさんのお写真で、

いすみ鉄道のCM作っちゃいました~~~~  

http://cmizer.com/movie/24099  ← 見てね

初めてだったけど、どうでしょうか?

葵の会さんの美味「すいとん」は、土休日だけです。 

 イルミネーショントレインには東京15:00発17:00発の特急がぴったりですよ~♪ http://www.isumirail.co.jp/kikaku/mystery.html

時刻表も全部揃った ↑ 「いすみ鉄道HP」をご覧ください

 

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らら)
2008-12-10 01:47:37
いすみ鉄道の竹がすごく素敵でした。
いすみ鉄道応援しています。ガンバレ。
返信する
竹はいいです。 (タムラ)
2008-12-10 10:23:57
はじめまして。
竹のイルミネーションは綺麗ですね。

私は、ボウイスカウトの指導をしております。
子供たちに竹などの自然の素晴らしさを教え、自然に親しめるようにと常日ごろ考えております。
私もいすみ鉄道にはよく乗っています。
永久に存続していただくように応援しています。

いすみ鉄道で養老渓谷に行って足湯につかるのがおすすめです。

返信する
なんとも~~~ (わかこ)
2008-12-10 10:24:06
なんとも
幻想的な感じですね。
初めて見る『竹イルミネーション』に
心はくぎ付け


いすみ鉄道のCM
情報満載って感じですね。
返信する
なかなか!よい(^_^)v (ハイジ)
2008-12-10 16:30:39
かぐや姫をさがしてます。
おじいさんと、おばあさんも必要かも・・・

いい雰囲気ですね!
クリスマスも良いし、9月の月を見る頃も良さそうです。
でも、かぐや姫とか人形とかセットがない方が
人それぞれのイメージが沸いてそれはそれで
いいのかもね。
一度は乗ってみたいなあ
返信する
素晴らしい~ (tass)
2008-12-10 19:18:09
CM最高~
写真も最高プロみたい
返信する
イメージわきました? (ジャンヌ)
2008-12-12 23:47:28
女性は「キラキラ」が好きですからね~。ターゲットは、うふふ 私達世代かもしれません。

CMにしても、応援ソング「黄色い列車」ユーチューブにしても、tassさんなしには作れませんでした。

tassさんは、チャンピオンズで有名人になりましたね~!
多くの方が「あっ!!」って思ったはずです。
画面にバッチリ登場していましたもん。

返信する
見てきたよ! (白井です)
2008-12-14 14:11:19
温かみのある照明効果で、良かったよ。
大多喜駅のお母さん方が作って販売している、『すいとん』とイメージがあっているのかも知れない。
むかしむかしの絵本みたいな、幼少の頃の記憶を思い出せるような感じ。
返信する
白井さんへ (ジャンヌ)
2008-12-15 02:23:30
白井さんのれいるうぇいの感想を読ませていただき、感動しました。

「むかし むかし」 大多喜は、古いものを大事にして成功する町かもしれません。

『こたつ』・・・どの家庭にでもあるようでない。そんなことかもしれません。 

行ってくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿