いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道ファンのお手伝いをさせていただきます!亀吉です。

2009年02月06日 | 応援する人達・いすみ鉄道
はじめまして亀吉です。
前世はおそらく亀だったような気がするのですが、現在は、陸に上がり?パソコンのインストラクターやホームページの作成などをやってなんとか暮らしております。
 
しっぽがはえていた記憶が残っているせいか?のどかな風景にひかれるところがございまして・・・
実は、昔から、のどかな感触をネット上の疑似空間で再現しできないか?という夢がありましたっ。 ネットでのどかな風景の中を歩き回るような感じで和んだりすることができないかと・・・
 
そこで、実は、それを実現するためのちょっとしたアイディアを温めていまして、そんなときジャンヌ様に出会って、いすみ鉄道への思いと応援のアイディアをうかがい、そのイメージがちょうど私が考えていたイメージとぴったりあってて、本当に感動! 感動!! しましたっ!
 
アイディアを実現できるのはまだ先になると思いますが、とにかくジャンヌ様のいすみ鉄道への熱すぎる思いに圧倒され、とりあえずは、このブログのお手伝いからさせていただければと思い・・・
 
甲羅をかついでいた記憶が残っているせいか?歩みがあまりはやくないせいか、反対にジャンヌ様の足を引っぱらなければよいのですが・・・
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀吉さん、頑張って! (わかこ)
2009-02-06 23:47:18
『お~い、亀吉くん!!』って
何だか・・・
ブログ紹介を読んでいて
日本昔話ができそうな
「ほのぼの」とした感じの
亀吉さん

でも、最先端のITを使いこなしすごい!!
頑張って下さい。
応援しま~~~~~~す。

『い鉄』の情報、益々期待します。
返信する
はじめまして!! (moka唄☆maru)
2009-02-07 00:26:17
亀吉さんはじめまして!!

いすみ鉄道応援団の一員として、とても力強い味方が加わったと嬉しい気持ちで一杯です!!

難しい技術の事はお手伝いできませんが、こうして見たり、コメントを書いたり…
出来る力で亀吉さんの応援をさせて頂きたいと思いますっ。

アイデアが実現する日を心待ちにしております♪
今後がワクワク楽しみです!!(*^▽^*)

返信する
期待の星 (ジャンヌ婆)
2009-02-07 00:30:00
亀吉君よろしくお願いします!
亀吉君は凄いんですよ~\(^o^)/
もう少しお時間をいただいたら披露してくれるはずの疑似空間は、面白いですよ
私が「こういうのがあったら」というものを「こういうものをあげたい」と・・・運命的な瞬間でした。

もしも、ホームページを作ってもらいたい方がいらっしゃいましたら、亀吉君に協力してもらうのもいいかも\(^o^)/ 

亀吉君、ありがと~~~~~~~
返信する
皆様!ありがとうございます(T_T) (亀吉)
2009-02-07 01:07:24
皆様!あたたかくむかえていただき~感謝!感謝!!でホントにありがとうございます!

甲羅をかつぎ、いろいろ勉強させてもらいながらになるので、歩みはおそいですが、がんばらせていただきます

私にできそうなことがあったら声をかけてくださいね!

よろしくお願いしま~す☆彡
返信する
亀吉さん初めまして! (soychicken)
2009-02-07 02:25:40
亀吉さん初めまして!
HP制作をされているのですね(・ω・)
当方も若干畑は違えどIT関連の仕事をしております。(証券系システム開発)
ネット上の擬似空間、楽しみです!頑張って下さいね
WEB系知識はほぼゼロですが、その系統に興味はあるんですよね(・ω・)
亀吉さんの活動をきっかけに、当方も何かを学べたら・・・と思っております
お互い同じIT業ですし、何かお役に立てる事がありましたら是非協力させて下さい☆

どうぞ宜しくお願い致します
返信する
soychickenさん!ありがとうございます (亀吉)
2009-02-07 02:58:37
soychickenさんは証券系システムを開発されているんですか!?

私のほうは、そんなたいそうなものではないですので、恥ずかしいんですが~ (^_^;)

まだ先になりそうですが、こちらこそ勉強させていただければありがたいです☆

よろしくお願いします
返信する
Unknown (おとG@autokt)
2009-02-07 12:25:05
亀吉さん初めまして・

>ネット上の疑似空間
お天気屋(電気屋)としては、非常に興味が有ります。楽しみにしております。

ps.
ジャンヌさん
お手数をかけました。(__)
返信する
亀吉さん頑張って下さい (YUMI)
2009-02-07 20:31:09
初めまして亀吉さん
HPでのどかな風景を紹介したいと書かれてありましたが、まさにわが家の周りには、自然がいっぱいで、数年前には、大雨の後によく亀さんが庭先に遊びにきたものです。今では、だんだん大きな猿さんや鹿さんが来るようになりました
これからいすみ鉄道の応援のHP作り宜しくお願いします私も時々利用してます。
返信する
はじめまして! (ハイジ)
2009-02-07 20:52:57
亀吉さん、ごあいさつ遅れました
よろしくお願いしま~す。

名前だけ聞いていると、亀有派出所の両津○吉・・・?みたいな聞いたことあるような無いようななつかしいような・・・お名前ですね。
こじつけでした~?

「のどかな」と「ネット上」の両方が生かせるなんてすごいですね!
これからの発展が楽しみです
返信する
はじめまして (亀吉)
2009-02-08 00:15:30
皆様ありがとうございま~す!

おとG@autoktさん、何かありましたらよろしくお願いします。

YUMIさん、亀さんが庭先に遊びにくるなんてうらやましすぎますっ!猿や鹿もですかぁ!?
私の部屋には、ヘビさんが遊びに?来たことがあって
目をさましたら目の前にいたもんだから、パニックでした!! 昨年の夏のことです

ハイジさんも、ありがとうございます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿