いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

い鉄揚げ(いすみ鉄道オリジナル) 稲毛サティで発見

2009年01月03日 | いすみ鉄道・関連グッズ

今日、JR稲毛駅前にある「稲毛サティ」に夫婦で仲良く買い物に行きました。

地下の食品売り場で、見覚えのある方にバッタリお会いしました

それは・・・・スーパーの袋を提げ、ジーンズ姿の吉田社長さ~~~んでした 親しみ度、かなりUP

吉田社長さん生声:「いすみ鉄道ファン(応援団)の皆様 昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします」  

気が付けば、ジャンヌの夫は売り場のカートを押していた  かかあ天下ではないのですよ~。自ら押したがるのです。ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 

  

その後、同じフロアーの「稲毛園」さんで品物を見ていると「私ねぇ、ご主人様を気に入ったわ♪ 気に入っちゃった人には、大サービスしちゃうわ♪」と、お茶やら落花生の試食大サービスしていただいちゃって、「じゃあ、いっぱい買わなきゃね~」なんてお話していたら   『い鉄揚げ』が 今さっき入荷して陳列中。

わぁ~、素敵 写真撮ってブログに載せていいですか?と許可をいただき、お店の方全員快く  はい チーズ 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲毛 (ジャンヌ)
2009-01-04 02:17:36
吉田社長さんとは同じ千葉市稲毛区に住んでいたのですよね、私。

稲毛サティは、年に2~3回しか行かないのに、しかも1分でも遅かったら会わなかったと思うと、不思議な気がします。

同じマンションの人でも、年賀状に「近いのに、なかなかお会いできませんね」なんて書き合っていますもん。 
返信する
御近所で会えるっていいな(T_T) (北海道)
2009-01-04 15:47:54
僕も吉田社長さんとは一時、御顔は拝見しているのですが、会話とはいかず・・・。
今度、是非とも、自ら、応援の言葉を・・・と考えております♪
近所のサティで地元の販売品か・・・。
僕の近所のお店屋さんを探してみても、まず、見つかりません。
販売してるのは、札幌駅、新千歳空港ですね。
稲毛でやってる試み、とても素晴らしいと思います。
返信する
海の上にもありました(ぉ (soychicken)
2009-01-04 22:46:47
そういえば秋に養老渓谷へ紅葉を見に行った際の帰り、
海ほたるPAの土産店で「い鉄揚げ」を発見しました!!
あそこは千葉って扱いでしたっけ・・・?w

記事からジャンヌさんご夫婦の仲良しな様子が伝わってきます
ちなみに当方の彼氏も、買い物で自らカートを押すタイプの人ですよ(笑)
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2009-01-05 01:55:15
北海道さん☆ 吉田社長さんは、れんげ祭りに遠い北海道から、いすみ鉄道に乗って応援に来てくださった北海道さんのこと、きっと覚えていらっしゃいますよ! 頼もしい&凄すぎますから♪  

soychickenさん☆
>海ほたるPAの土産店で「い鉄揚げ」を発見しました!!

情報ありがとうございます!! どんどん広がりますね~\(^o^)/ 『い鉄揚げ』の小さな旗を作ってもらって、もっと目立たせたいです。

それより、何より・・・soychickenさんは女性だったのですね! 私は鉄道にお詳しいので男性かと思っていました~(^_^;) 改めて、嬉しく思っています 
夫のカートは、、、お年寄りが使う三輪車のような感覚です☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 
返信する
この前 (わかこ)
2009-01-05 12:33:10
この前千葉駅構内で
「い鉄揚げ」を購入しようかと行ったら・・
場所が反対側になっていました。

最初わかんなかった・・・
この側の方が、売り上げUPなの

一袋はあっという間になくなっちゃう
(美味しくって)
返信する
い鉄揚げを (YUMI)
2009-01-06 17:39:33
帰省していた息子にい鉄揚げもお土産に持たせました。「大多喜といすみ鉄道も忘れないでまた帰って来て下さい」との思いです娘にも持たせました。
美味しいしてごろな大きさで軽いので
返信する
お土産 (ジャンヌ)
2009-01-09 00:51:24
わかこさん☆

いすみ鉄道の応援?グッズを作ってくださっていることが、気になって、気になって♪
早く教えてくださ~~い。

YUMIさん☆

私にも「い鉄揚げ」のお土産くださ~~い。
軽いからいいですね!! 同感!!
返信する
近くにあった (bab)
2009-01-12 11:00:25
稲毛園にあったんですね。
吉田社長に何かの形で応援をしたかったので、今度早速購入してみます。楽しみです。
返信する
babさんへ (ジャンヌ)
2009-01-12 19:33:35
はじめまして(*^_^*)

稲毛園さん、長沼のマミーマート、千葉駅地下、千葉駅の通路売店 に、ございますのでよろしくお願いします。
写真の稲毛園さんは、楽しい方ばかりですので、いすみ鉄道の話題で盛り上がること間違いないです♪♪
返信する

コメントを投稿