いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

昭和の再現

2011年08月24日 | キハ52・キハ28 いすみ鉄道

 

前回はキハ52にヘッドマークが付いていたので・・・でしたが今回は平日でしたのでヘッドマークはありません

キハ52とオート三輪のコラボレーション

 

 古い写真風にして見ました

 

上総東~新田野

 

国吉~上総中川

新田野~上総東

西大原~上総東

上総東~新田野

国吉~上総中川



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ、この写真 (いすみ)
2011-08-26 20:07:27
tassさん、この写真いいですね。
いくらキハ52とオート三輪があっても、こういう写真にはならないと思います。
やっぱり、いすみ鉄道沿線だから、こういう写真になるのです。
「昭和は遠くなりにけり」と思っていたら、「昭和は日帰りできるところ」にありましたね。
いい写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (tass)
2011-08-27 08:29:43
いすみ様


今は何でも出来る時代になりました

小さい頃の思い出が蘇ります
返信する

コメントを投稿