いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道周辺の空気が変わったよ♪

2008年12月15日 | 応援する人達・いすみ鉄道

毎日のように、いすみ鉄道復活のために動いている鴨太郎さんから掲示板『れいるうぇい』に、 「空気が変わった」 とコメントをいただきました。

以下、鴨太郎さんのコメント抜粋させていただきました

昨夏けんもほろろだった方が熱心になり、 商工観光課の方からは、観光客が増えて駅周辺の飲食店が足りないので出店を促されているとの事でした。
岬で旅館をやっているお客様と国吉の社長さんがパンフを旅館組合や地元で配ってくれるとお申し出をしていただきました。


社員さんの積極的に働く姿や、社長さんや高校生の熱意が地元の空気を変えつつ有ります
 町の企画課の川嵜さんが苦労して灯したガス灯や、火鉢、寒い中すいとんを用意していただいた葵の会さんの心が、より多くの人の心を揺り動かしています。
 周辺の人々の無償の努力と、社員さんの熱意が、多くの人の心を揺り動かしています。

 まだ季節は冬ですが、いすみ鉄道のはもうそこまで来ています
 
 人々の熱い心が、新たな灯火と成っていすみ鉄道を照らし出すでしょう。

           



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白井さんもパンフレット増刷 (ジャンヌ)
2008-12-16 01:21:26
白井さんもミステリーイルミネーショントレインのパンフレットを増刷してくださったそうです。

花のスポンサーさんですね♪

花のスポンサー(企業一覧)http://www.isumirail.co.jp/flower/07sponsorlist.html
返信する
いい話題 (ジャンヌ)
2008-12-16 01:22:53
こういう話題は何度でも嬉しいです
いいことは、どんどん教えてください(*^_^*)
返信する
配って、貼って (やっちゃん)
2008-12-17 14:02:11
はじめまして。
ジャンヌさんから白井さんのパンフレットもらったので、マンションの掲示板に貼って、近所のお店に配ってきます。 
場所は本千葉駅周辺です。
では、ざらばじゃ!!
返信する
今が旬です。 (白井)
2008-12-17 18:59:00
はじめまして。やっちゃん様。

ありがとうございます。
この時期を逃すと言うか、『今できる事を最大限に有効に』が合言葉ですかね。
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2008-12-18 01:34:18
やっちゃんさんへ☆ 
ありがとうございま~す(*^_^*)
今度、一緒に行きましょうね。

白井さんへ☆
よかったですね。今度やっちゃんさんにご紹介しなくちゃ♪



返信する

コメントを投稿