いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

2011年8月14日(日) 急行4号

2011年08月18日 | キハ52・キハ28 いすみ鉄道

 

2011年8月14日(日) 急行4号 国吉駅にて

急行4号は沿線で 撮影する筈が

準急 くろしお(紀勢本線ですか )

社長さん楽しそうですね

準急 さざなみ(内房線?)

撮影会

子供達も記念撮影

国吉から大多喜までは『準急さざなみ』で走行しました

親子でバイバイ 運転手さんもバイバイ 良い光景です

『何もないがあります』

解る人には解る『いすみ鉄道』

思い出の1ページに刻んで見ては如何でしょうか 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大多喜再生プロジェクト?! (大多喜の異端児)
2011-08-18 18:52:27
東北の震災後、多くの方達の力と知恵を結集して地場産業の活性化をして雇用を生み出し、復興への第一歩を踏み出したプロジェクトがありました。「三陸海産再生プロジェクト」です。ガイアの夜明け等でも紹介されています。
この、仕掛けをした若い活動家とお会いする機会がありました。前を向いてしっかりプランを練って自分たちの力で何とかしようという気力に満ちていました。手法を研究すると良いかなと思います。佐々木重人さんが応援をしています。佐々木さんの主宰している「命の糧」プロジェクトの一環です。
大多喜をすてきな町にして、房総のチベットから世界に房総の良さを発信出来たら良いと思いませんか。
返信する
Unknown (tass)
2011-08-19 09:35:41
大多喜の異端児様


自分は大多喜町民ではありません


大多喜町民が危機感を感じ立ち上がる事を切に望みます
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2011-08-21 02:27:34
大多喜の異端児様
はじめまして。

そういうことに大賛成です(*^^)v
そういうことに大賛成です(*^^)v
そういうことに大賛成です(*^^)v
そういうことに大賛成です(*^^)v
そういうことに大賛成です(*^^)v

↑ 私の気持ちを表現してみました。
返信する
Unknown (tass)
2011-08-21 11:14:33
ジャンヌさん

d(⌒ー⌒) グッ!!


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・


ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
返信する

コメントを投稿