いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

夏の田舎体験 Sumer Festa in Isumi  ・ い鉄

2008年07月22日 | 大原周辺・いすみ鉄道 

いすみ市から  田舎の空 空気 におい 風 

サマーフェスタ イン いすみ

 

今この時にしかできない『夏の田舎体験』のお知らせです

    いっぱいあって 迷っちゃうよ    

http://www.misaki-kanko.com/2008/taiken-summer.html#p 

自然観察クルーズ  アジ釣り体験  太巻き寿司作り体験  

梨狩り体験 牧場体験とトマト狩り 田舎遊びとブルーベリー摘み 

牧場体験  とうもろこし収穫体験  ザリガニ釣り体験 

サイクリングとBBG体験  草木染め体験  

いちじくもぎ取り体験 ブルーベリー摘み取り体験 

そば打ち体験  磯遊び  太東埼燈台見学

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですわ♪ (ジャンヌ)
2008-07-22 22:35:25
こうしてひとつにまとまっているとわかりやすくていいですね~\(^o^)/

「太巻き寿司の教室があったら」、「いちじく狩りが出来たら」って、最近誰かが言っていたなぁ~.。o○
返信する
わぁ~~~ (わかこ)
2008-07-25 13:14:06
田舎体験 やってみたい体験が・・・
盛り沢山

一日では出来ない程たくさんの企画があるのですね~~~

お宿も良いところあるし・・・
宿泊兼ねての大多喜観光
行ってみたい。
返信する

コメントを投稿