いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

菜の花列車(いすみ鉄道) 『月刊ビデオSALON』

2009年01月19日 | コマーシャル・いすみ鉄道

月刊ビデオSALONさんの作品『菜の花列車』(動画)発見!! 

すご~~~~い!!

http://eyevio.jp/movie/168093 ← 絶対見てね 

いすみ鉄道周辺の観光案内も素晴らしいです。

いすみ鉄道の路線解説。一日乗車券で乗っての撮影です。 見事な菜の花、平成8年に運転士さんが菜の花の種を植えたこと、田園風景、夷隅川、大多喜駅で降りて大多喜城や本多忠勝のことを上手に映像で解説しています。他にも、写生する人達、記念撮影するお母さん達。 菜の花の美しいところでは徐行運転していること。 今では懐かしいかわいらしい旧東総元駅。 大多喜高校生も登場! 

見ごたえの8分15秒です   

いすみ鉄道の社長さん、社員さん、町長さん、市長さん、おばあちゃん、おじいちゃんも、お兄さんもお姉さんも、お母さんもお父さんも皆で見てね

見ないと、いすみ鉄道オバケが出ますよ・・・(*o☆)\バキッ! 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (soychicken)
2009-01-20 00:37:05
プロも顔負けの本格派動画ですねー(・ω・)b
音響・編集技術がスゴイ!
解説もとても丁寧でGOODです

これほど完成度の高い作品を制作するまでには、
さぞかし苦労されただろうなぁと思います
最後の〆の言葉にグッと来ました

1人でも多くの人に見て貰えるといいですね♪
返信する
またいこうよ (千葉のおっかさん)
2009-01-20 14:55:26
あったかくなったらまた行こうよ!
去年の春も楽しかった! 
返信する
素晴らしい! (わかこ)
2009-01-22 14:13:03
ハイビジョンで、とってもいい風景が観えました。
車中の親子連れ
(とっても楽し~そぅ)
車窓からみる風景
(黄色い菜の花が素晴らしくって、本当!!
菜の花街道ですね。)

今年の春一番は・・ここで!!!
楽しもう~~
返信する
なまらイイコト思いついちゃったです♪ (北海道)
2009-01-22 19:07:59
僕の知ってるとこでこの動画見てもらっちゃおかな?だめですかね・・・(^^;
返信する
こんなビデオがあると・・・ (ジャンヌ)
2009-01-23 00:07:45
絶対、乗りたくなりますよね~!
そして見せたくなりますよね~! 北海道さん♪「なまら」で行ってくださ~い\(^o^)/ よろしくです!

BGMは私の知人のお祖父ちゃまの曲でしたが、mokaちゃんの『黄色い列車』だったら、100点満点。なんて、この頃はまだCDがなかったですもんね.。o○

ビデオ撮ってこんな風に作りたいけど、なかなかそこまでの時間がないので、皆さんお願いします!!



返信する

コメントを投稿