人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

招き猫、宝くじバージョン?

2012年08月01日 00時00分01秒 | Weblog
昨日の帰り道にて。



招き猫の背面に宝くじを立てて入れておけるフォルダーが付いています。
左の大きな方が1500円、右の小さな方は1200円。

その美しさに思わず衝動買いしそうになりましたが(ウソはいけない、単なる煩悩から来る衝動)
残念な事にポケットには小銭入れのみ、肝心な中身も1200円にも足りず。

でもピカピカの招き猫、携帯の待ち受け画面に使ったら縁起が良さそうです ^^*




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴっかぴっか。。。 (チョおば)
2012-08-01 08:45:59
いい画面、見せてもらいましたよ。朝から縁起がいいわぁ!
そうだねぇ。。。やっぱり笑っていなければと思いましたよ
笑顔が一番。今月も笑顔を忘れずにって気持ちにさせて
もらいましたぁ!!
返信する
そうそう(*^-^*) (いしちゃん)
2012-08-01 10:39:05
招き猫のようにいつも笑顔で!

現場から携帯で書き込み((+_+))脱水。
(暑いとは言わないマイルール。笑)
返信する
福が来そうです (sue)
2012-08-01 16:54:11
見ているだけで福がやってくるかも。
返信する
福よ来い。 (いしちゃん)
2012-08-01 22:46:23
この招き猫、店頭で見ているだけでも、
福福した気分になれましたよ。

願えば叶う!(^^)
返信する

コメントを投稿