人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

今日のみーさん。 そして一週間分をアップ。

2010年11月20日 15時27分59秒 | Weblog
外は良いよなぁ。。。今日は天気も良いし。
あー、家の中は退屈、外に行きたいなぁ。



なあなあ、そこのおっさんよぅ、オイラを外に出してくれよ


しゃあないなぁ、それじゃあ出してやるよ。
但しケージごとな


なんだよぅ、これじゃあ見世物じゃないかよ、チッ。


キズを治すために家の中に完全幽閉して11日目、
昼は外に出たいと鳴きまくり、
夜はそれに加えて猫の集会に出れないと家中を暴れまくる日々、
君の治療費には福沢さんが4人出て行ったんだよ(哀)

でもまあ、手術が見送られただけでも良しとするか、そんなわけでご褒美。
ケージに入れたままではありますが、庭に出してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね♪ (baniramama)
2010-11-22 17:27:15
ミー太郎君 今日のお加減はいかがでしょうか

お天気の良い日はおんもに出たいよね~ ミー君

おんもに出たいって“き”を送っていたら
いしちゃんに気付いてもらったのね

でもゲージの中じゃぁね  
ホラ ミー君が抗議してるニャ~

あんなケガをしても、トラウマにならずに
遊びに出たがるから良かった
元気に遊べる日も近いよね
返信する
ほぼ全快です。 (いしちゃん)
2010-11-27 01:50:52
ん?ほぼ全快ってタイトルで書いたら
本文に書くことが無くなっちゃった(ケラケラ)

猫のミー太郎も外に遊びに行きたい気分。
飼い主の僕も休みたい気分な今日この頃(--)
返信する

コメントを投稿