人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

トライク その2

2014年06月28日 21時54分51秒 | クルマ・バイク
先日の仕事、現場からの帰り道、
道路沿いで気になったトライク。

今日は別のお店に仕事帰りに立ち寄って見ました。

この店には6台だったかな?
カンナムスパイダーが展示されていました。



そこの社長さんから直接、カンナムスパイダーについて
色々な話を聞くことが出来ました。

特にエンジンのロータックス。
はて?どこかで見覚えのあるスペルだと思っていたら

あは、今持っているスクーターのアプリリア、
スカラベオのエンジンがそのロータックス社のものでした。。。

OEMでBRP社から供給を受けていたのですね。。。


そして話もひと段落して、社長さんから
乗ってみませんか?と言われてタンデムシートに乗車。



1300ccの排気量、その鼓動と加速感
乗り味を堪能させてもらいました。

ショップに戻り、今度は運転してみてください。と
ありがたい提案を受けましたが、すっかり時間が過ぎてしまっていて
まだ取引先に寄らなければならなかったので、
今回は残念ながら試乗は出来ませんでした。

このカンナムスパイダー、価格だけ見ると
なかなかの値段なのですが、これでも世界で販売されている
国の中では、日本は他国よりも100万も安く買えるんだそうです。

ちなみに最高グレードのRTリミテッド、諸費用を含んだ
乗り出し価格は320万円との事。

帰り道、尾張旭のヨーカドーで宝くじを買いました。(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿