人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

子ネコ、傍若無人!(@_@;)

2014年06月24日 00時17分15秒 | ねこ。
今日のネコ部屋。
子ネコ達の傍若無人ぶりを目にする(泣)

子ネコが生まれ、ネコ密度が上がったため、それまでの部屋にプラスして
春まで次女が使っていた部屋もネコ達に開放することにした。

元の主である次女は、春から大学に進学、今は東京に住んでいる。
しかしこんな状況を見たらきっと・・・いやーっ、やめてー(ノ_;)


次女がそれまで使っていた、CDやマンガ本(笑)の本棚。
ネコに荒らされまいと、事前にプチプチマットを前面に張ったのだが、
案の定というか、このような現状になってしまった。

生まれて2か月、やんちゃ盛りで見ているほうは楽しいのだが
でも少し複雑な心境でもある。


登ります、そこに壁があるから!(ちびくろ)
あ、ちなみに段ボールの箱の中身は 姉のエリンギではありません(笑)
たまたま長女の持ち物がエリンギが入っていた箱に詰めてあるだけなので。。。
姉もこれ見たらきっと怒るなぁ(苦笑) 姉は社会人、すでに一人暮らし中。



ちびくろ登頂成功。 良い眺めだ、とは先に登攀したキジちびの感想?



ちびキジの視線の先には何がある?



次々に登頂してくる子ネコ軍団。



テープで留めていなかった隙間から本棚の中に侵入



もう、やりたい放題(涙) 本が台無しになるかも・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿