ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

回文 ~理科

2021-08-27 22:57:00 | ジョーク

   回文

    ~理科

工夫添いたい体操服

頼みの綱 夏のみの田

理科が手がかり

水澄まし 年増涼み

(終)

参考:石津ちひろ『まさかさかさま動物回文集』

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナグラム ~蕎麦湯 | トップ | 笑うしかない友 ~先達はあ... »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事