ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

歌「八月のぐれた砂」

2024-08-06 00:12:07 | 

   八月のぐれた砂

夏が来るたび 思い出す

ヒロシマ・ナガサキ 思い出す

午前十二時 サイレンは 

白けた気分の 免罪符

夏が過ぎれば 忘れてる

広島 長崎 忘れてる

(終)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない友 ~間違い電話 | トップ | 聞き違い ~帯状疱疹 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事