独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

将来

2007年09月30日 | 雑文

最近、転職をほんの少し考えるようになった。

が、実際に具体的なことは考えていない。

これは就職の時と同じだ。

とりあえず、このままでいいのであろうかという漠然とした不安や現状の辛さから逃げ出したいとの思いが表出してきたのです。

このまま何も考えず行動すると失敗するのは目に見えているのですが、水は低きにながれる、なんだか無鉄砲に辞めてしまいそうです。

はぁー、何か動かねばならんのか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウヘイ)
2007-10-01 22:32:33
旅団長殿
色々と考えることがあるようですな。
酒でも酌み交わしながら話でもしましょうや。
暇なとき声かけてね。
返信する

コメントを投稿