独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

麦と変態

2010年06月15日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

夕陽を受けて風に踊る麦畑を撮ろうと家を出たのですが、すぐに夕陽は雲の中へ隠れてしまいました。
やる気もいっしょに隠れてしまいました。

2,3枚撮って、帰宅後にLightroomで弄り回しました。
最初のデータとガラリと変わったので、やっぱりデジタルカメラって面白いです。

ところで麦畑の近くで車を止めて撮影の準備をしていたのですが、おっちゃんが犬を散歩しながらこっちを監視。通り過ぎても止まってこちらを監視。
通り過ぎる軽トラの夫婦もこっちを見ながらクラクション(これは狭い道に駐車していたからかな、けど十分通れるし俺はまだ車中にいたのよ)。
田舎特有の監視機構が働いたようです。

つまり私は変質者?!


D700 SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかま (バルちゃん)
2010-06-16 07:43:24
変質者・変態・かわりもの・イカレポンチ・・・
わたすと一緒?

一緒にするなって?
返信する
>おなかま (トリトン)
2010-06-17 02:25:46
ふふふ、私はあくまで変質者かもしれないという容疑者ですw
まぁ、人間誰しも変質者とお茶を濁しておきましょう。
返信する

コメントを投稿