独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

Umeda Crossing

2010年05月03日 | FUJIFILM F100fd

連休だというのに、やっぱり梅田には人が多い。
どこもかしこも人だらけ。
皆さん、どこか遠くに出かけたのではないのでしょうか。

あと、HEP前に座っている大勢の若者達はいったい何を待っているのでしょうか?
かつて私が若者だった頃からの疑問です。
一度、しばらく待ってみたのですが、訪れたのは退屈の2文字だけでした。

ほんと、この世はわからないことだらけです。


FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WABIKOJA)
2010-05-04 13:08:52
確かに、なんで待ってるのか、よくわかりませんね。
返信する
Unknown (トリトン)
2010-05-05 09:40:06
待ち合わせしている風でもないんですよね。
鴨川沿いでウダウダやっているのと同じ感覚かなぁと思ってきました。

けど、人多すぎ。
返信する

コメントを投稿