独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

MBAG80PN

2009年07月25日 | カメラ
先日注文したマンフロットの三脚ケースですが、モデルチェンジのため、販売終了だそうです・・・
新たに「MBAG80PN」という名前で売り出すそうで、何も考えずに注文しなおしました。
けど、後で検索してみるとちょっと好みではない・・・

>まだ画像が準備されておりませんが、サイズに変わりはなく色が大きな変更点で
す。
>下記のリンクに掲載の画像をご参照ください。
>この左側のグレーの丸い部分が黒となり、ジッパーの縁取りが赤になっているそ
うです。
http://www.ginichi.com/product_info.php/products_id/1964

購入元からは上記の説明だったのだけど、実際はこんなのらしい。
黒の質感が違う、なんか安っぽい。
このご時勢、検索をかけてから購入しないとね。
イット革命に乗り遅れている旅団長でした。

とは言え、ケースがなければ話にならんので楽しみに待っておこう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿