独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

淡水魚の眼

2009年07月24日 | ED 8mm F3.5 Fisheye

久しぶりにFisheyeを実戦投入。
やはりオリンパスのFisheyeはいい色を出します。
使い方はいつもながら難しいのですが、空を撮るときなどは持って行きたいレンズのひとつです。
こういう曲者があるだけで、撮影も楽しくなるのです。

優等生ばっかりじゃ面白くないでしょ♪


E-510 + ZD ED 8mm F3.5 Fisheye

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼レンズ (バルちゃん)
2009-07-25 06:20:11
そういえば・・・・私も魚眼レンズ箱の中です。

活用しないとダメですよね!!
返信する
>魚眼レンズ (トリトン)
2009-07-25 23:30:33
たまには活用してやってください。
たぶん、使い道に苦労されると思いますが・・・
難しいんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿