ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

日本の伝統文化の情報を国内外に配信していくための団体です。 その活動を通じ世界の人々と繋がっていく為の広報サービスです。

死して死なず、志村けん

2020-03-30 16:40:01 | 雑感

まさか、志村けんさんが・・・

先日までTVで元気な様子を拝見していた。多くの人々を笑わせ楽しませてくれた天才芸人が亡くなった。

新型コロナウイルスに感染し入院したというニュースを聞き驚いた。

元気になって復帰を楽しみにしていた矢先、今朝、その悲報が流れた。びっくり仰天である。

 同世代としては、ドリフターズに馴染み、加とちゃんの "ペェ" 、けんちゃんの "アィーン" を聞き笑わせてもらった。

命の限りを尽くして散ってもなお美しく輝く椿の如くである。
 死して死なず。永遠に不滅の芸人として、これからも映像に登場し変わらず笑わせてくれる。

 最後に、謹んでご冥福をお祈りいたしますとともに、心より感謝を申し上げます。
" ありがとう、志村けんさん! "。

写真は、志村けん画像から転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜みち | トップ | いつも以上に、心に沁みる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事