ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

日本の伝統文化の情報を国内外に配信していくための団体です。 その活動を通じ世界の人々と繋がっていく為の広報サービスです。

ボクの初春きろく

2024-01-05 11:44:07 | 雑感

正月に母ちゃんの実家に行ったときのことだ

楽しいことがいっぱいあった

 

従姉が作ってくれた玉が焼きがめっちゃ旨かったんや (写真1)

その従姉が一日  母ちゃん代わりに よ~ボクの面倒をみてくれた

 

初詣はみんなで爺ちゃんのおすすめスポットやらの「神呪寺(かんのうじ)」へ

天気がよいと大阪が一望できるんやけど  見てのとおり霞んでた (写真2)

でも  スゲェきれいかった!

 

眺めていると爺ちゃんが写真撮ってくれた

ポーズはイマイチだったが  まぁまぁや (写真3)

ポーズが決まった写真は  山門のところで撮ってくれた一枚かな

どや顔をしたぜ  その写真見て爺ちゃん喜んでいた (写真4)

 

最後に  ケーキ屋さんで撮ってくれた一枚は

お気に入りに入れとく (写真5)

 

正月の一日  ボクがヒーローだった!

みんなボクをみては笑ってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

作 爺さん

出演 宇太生、他

ロケ地 神呪寺(西宮市)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急うめだ本店の七つの窓に... | トップ | 泉佐野教室の個性豊かな「昇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事