断崖に咲く向日葵のように

新着情報…武蔵浦和スタジオライズ



埼玉のマナブさんが主宰のライブイベントにお声掛けをいただきました。
埼玉県さいたま市南区 武蔵浦和スタジオライズというお店になります。

地元埼玉のミュージシャンのみなさんと、
お呼ばれした横須賀のミュージシャンの方々とともに、、、
TAKAも横須賀チームにちゃっかり入れてもらっております(;^_^A

さて、どんなライブになるのでしょうか?  
オリジナル曲をジャカジャカやった方が良いのか?
昭和歌謡曲を織り交ぜた方が無難で良いのか?
開催日は5月の最終日曜日なので
これからじっくり、あーでもないこーでもないと
楽しみながらセトリを考えて行こうと思います。

それにしても、
「浦和」は、「〇〇浦和」や「〇浦和」って駅名が多いですね(;^_^A
南浦和には去年から弾き語りで足を運ぶようになっていますが、
「武蔵浦和」はまったくの初めて。
そもそもJRの何線?・・・そこからなので、
知らない街を訪れるのが好きな自分は、
イベントに出演とともに散策するのが今から楽しみなのです。

主催されるマナブさん、
当日ご一緒となる出演者のみなさん、
会場のスタジオライズさん、
そして武蔵浦和を含む浦和の皆さま、
5月29日、お会い出来ること楽しみにしております(^^)/




~~ブログ記事はここまでです。
これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~


TAKAの最新のライブスケジュール
風景写真集等の販売店
のご案内はこちらから。
TAKA 最新スケジュール




※※※TOPIX※※※

4月24日(日)神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「新・横須賀ストーリーvol.7」
オープン 12:30
スタート 13:00
チャージ無し、要オーダー
投げ銭制
出演者 (出演順未定)
TAKA ONE'S STATION (ギター弾き語り)
Python Rosso
アッチェレランド
ぱんちょマン





※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽活動 Blog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事