断崖に咲く向日葵のように

偏頭痛・・・強めの痛み




17日(日)は丸一日仕事。
自分のまわりの人たちは、ライブ出演など活動しているし、
音楽以外の知り合いは、
出かけるなど普通の休日・日曜日を送っているというのに、、、
その代わり自分は混雑や道路渋滞の少ない平日が休みだったりするので、
それを有難がったりするのに、人様の日曜日を羨んでたりする ┐(´д`)┌
ま、人なんてそんなもんなんだろうな。

日曜の仕事を終えて帰宅すると、疲労感の他に少し頭に違和感。
ああ、これは「偏頭痛」なる感じだなって思い、
パソコンを開かず、とっと就寝したのだが、
深夜に強い痛みとなってしまって、
未明に偏頭痛薬を飲んでまた就寝。
月曜の今日は泊り勤務なので、朝ゆっくりとした時間に起床するが、、
まだ痛みの残骸のようなものがあって、午前中は身体をただ静かに静かに
ほとんどなにもせずおとなしくやり過ごす。
が、しかし、昼頃にまた痛みが再発。
急激に強さが増して、深夜のときより痛みがあって、
たまらずもう一度偏頭痛薬を飲んで寝込む。
・・・これはこの痛みが和らがないと、泊り勤務キツイぞ。
うーん、、、休みたいな、、、、「休む」って電話何時頃に入れようかな、
などと思いながら寝込んでいたのだが、
午後5時頃、痛みがスッと引いてきた。
ちぇっ・・・・・いや、「ちぇっ」じゃない! 治まって良かった。
とは言え、「すっきり」したわけでもない。
まだまだ、またぶりかえす可能性もある。
1日、2錠までしか飲んじゃないけない鎮痛剤を2錠飲んじまっている。
泊りの仕事始めて、身体を動かしだしたらまた痛み出す可能性も高い。
うーん。

ま、今日はこんな状況だ。

3月はあまりブログに書き出すほどの痛みの日が無かったのだが、
その分まとめて強いの痛みがやって来たという感じかな。

さ、とりあえず、シャワー浴びて、泊り勤務の準備をするか。。。


~~ブログ記事はここまでです。
これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~


TAKAの最新のライブスケジュール
風景写真集等の販売店
のご案内はこちらから。
TAKA 最新スケジュール




※※※TOPIX※※※

4月24日(日)神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「新・横須賀ストーリーvol.7」
オープン 12:30
スタート 13:00
チャージ無し、要オーダー
投げ銭制
出演者 (出演順未定)
TAKA ONE'S STATION (ギター弾き語り)
Python Rosso
アッチェレランド
ぱんちょマン





※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @nozomitaka2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事