夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

人生はニャンとかなる!

2015年10月12日 08時40分28秒 | 推薦図書
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
クリエーター情報なし
文響社

猫か犬を飼いたいと思いつつも、それが諸般の事情によりできません。猫や犬が道を歩いていると、それをニコニコしながら見るのが、精一杯の憂さ晴らしです。

そんな人には、この本はいいですよね。癒しの効果があって。

ちなみに、この本の一部は、朝日新聞のサイトで見ることができます。

 自然体の猫の姿が教える『人生はもっとニャンとかなる!』

どの写真も好きなのですが、その中で一番好きなのが、黒のデブ猫がこちらに向かってくる次の写真です。

この猫のように堂々と生きていきたいと思いますね。

最近は、方々のサイトで猫犬の静止画・動画を見ることができますが、この本はその気の利いたキャプションと相まって、疲れた気持ちを癒してくれます。

バーチャルペットは、偉大です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 116歳の女性が毎日ベーコンを... | トップ | 日本の夏、やっと終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推薦図書」カテゴリの最新記事