木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

寒さ対策から日焼け対策

2010年05月23日 | その他

 すっかり夏日の気温が続き、特に紫外線が強い時期でもある。そんなんでウォーマーからカバーへの切り替え時期でもある。

冬場は防風性と保温性が必要なアームとレッグウォーマーが重宝されるが、夏場は反対に紫外線をしっかりカットしドライ感を保持するアームとレッグカバーが必要です。

 今夏 買い換えました・・・

 メッシュUVアームカバー

 メッシュUVレッグカバー

 

 ついでにお気に入りのKAITEKI ソックスまとめ買い。

 パールイズミと同じくクールマックス(COOL MAX)で吸汗速乾です。

Premir(プレミア)製ソックス、 それがなんと1/3で買えちゃいます。

 

靴を履けば、ソックスのくるぶし周りは無地色でカラーが見えませんので、これから通勤用にも履こうと思ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿