木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

月例山サイ

2009年02月15日 | 神戸市内サイクリング

今朝はカラッとして昨日の暑さから解放された気持のよい朝となり、マウンテンバイクに快適の気温。勿論ローディー達も最高だろうしハイカーも同じ気持ちだろう。

30分前にショップへ到着、続々と集まってくる。初参加6名、ここで24名の参加で内女性6名。10時スタートし最終合流地点でのメンバー8名(女性1名)増えて、総勢32名。最高の参加者だろうか!ここ数ヶ月参加者が多いこと多いこと!

あるハイカーの人から、なんかの催しですか?と....まあ~普通の人から見ればマウンテンバイクでこれだけの人数が集まれば異様としか思えないだろう、いやいや私らすらとんでもないバイク集団に思える。

これから先のトレイルは、3分裂してフィールドを楽しむことに決定。ロング、ショート、初心者の選択で、ショートコースを私が引率。


きっちり2名コースアウトし行方不明、あわよく1名顔面カスリ傷にてゲット。
もう1名見つからず。


どうにか不明のもう一人3チームに分かれた初心者チームと合流しあんど。
あれだけコース直進と説明したにもかかわらず、間違える。やはり分岐では止まるべきと思い知らされた次第だ。すいませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿